休学して海外行っちゃう!?

休学して海外の語学学校に行ったり、カナダでワーキングホリデーをしようとしている女子大生のブログ(`・ω・´)ノ

はじめまして!

 

これからブログはじめますヾ(*´∀`*)ノ

 

なんせまったく慣れていないもので、どう使ったらいいのかもあやふやですが、ちょっとずつ形にしていこうとおもいます!笑

 

とりあえず大学2年生を終えて、1年休学することに決めて、なんだかんだありながら今カナダのモントリオールにいます🇨🇦

 

ここにたどり着くまでの過程やここでの生活など、またおいおい書いていきまーす( *´꒳`* ) 

 

これから休学する人、カナダ行く人、ワーホリする人、海外旅行したい人にも役立つブログにできたらいいなっておもってます⁦( ・∀・)b

 

ではでは初回はこの辺で!